ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書くことにしました☆たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

ポンジュース

好きだと思った人が選んでいたら

今まで気にも止めなかった

ポンジュースでさえも

いちいち気になるものなのだなと

なぜだか嬉しくなっていた

心のなかで

 

好きだと思っている人に

好きです

を連発したり

 

愛してると思っている人に

愛してる

を連発するほど

 

本当の好き や

本当の愛してる という感情が

どこか遠ざかっていくような気がする

 

 

そういうときは

 

自分の心に伝えてみる

 

 

ぼくは

 

あなたが好きです

 

 

ぼくは

 

あなたを愛しています

 

 

 

そうしたら

 

あなたは 笑っていました

分からなくても大丈夫

23歳くらいから全然新潟にいない生活が続いています


26ことしで27




まぁでも、こんな話はどーーーーーーーでもいいんですよ

これ以上は携帯もぺんもやめます

目と手だけで


ぺんの練習してきた?

絵ね

おっけーーーーー!!

素晴らしい


目と手でよろしくお願いいたします!

分からなくても大丈夫!!!



へんじ

ほんとうに

ほんとうに

ゆうきをふりしぼって

すきっていったのに


きみのへんじは

 


ありがとう

 


ってなによ

 

 

 

 

なんかずるい

きずつきかたきめよう




きずつくまえに





きずつきかたきめよう





そうときまればこっちのものさ

スープキングの急所

 

カレーは汁物ではないと言い

 

貝汁にはガラ入れを用意しろといい

 

苦しくなるまで飲みほすなと叫んできた

 

 

しかし

 

 

死角をついてくる自分ありけり

 

 

『お茶漬けはどうなんだ』

 

 

なんという

 

問題

 

難題

 

命題

 

 

これぞ弁慶の泣き所

 

 

揺らぐ王の内心

 

 

その時

 

 

スープキングの答えは

 

 

お茶漬けと 味噌汁を

セットで食べたときに

 

 

まぁ 味噌汁なくてもいいかな

と思う本心

 

 

ゆえに

 

現状

 

お茶漬けは

 

スープ兼ねる

 

 

いまだに苦しい状況

 

 

ここだけは

叩かないでくれたも

まじで①

まじでかぜがつよいひに

あしでふみつけるくさむらに

じべたに

ほおずりすると


まじで


かぜこない



ねこや

うさぎ

たぬきなんかも

これくらい


ねこや

うさぎ

たぬきなんかも

これくらい