ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

ぼくのうた

これはぼくのうた

きみのでもない

だれのものでもない

ぼくだけのうた


きれいなおとがついているとか

きれいなことばでかかれているとか

ぜんぜんかんけいないんだよ


ひともじでも

せんもじでも

これは

ぼくのうた


みんながしりたがる

いみや

りゆうは

ほんとうはないんだよ


うたいたいから

うたうんだよ


ぼくは

ぼくだけのうたを

すなおにうたいたい

すなおにうたいたい

ぼくだけのうたを


そして

もしそれが

このうちゅうに

たったひとりしかいない

きみにとどいたら


うれしいなあ


たいせつな

たいせつな

きみにとどいたら


うれしいなあ



って

おもうだけで

うれしいんだよ



これが



ぼくのうた