ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

こころ

もし ぼくが

しんでしまったら


このみは ふはいし


ほねは はいとなって


うみや つちに


かえる




ただ それだけのこと 



そう おもっている




うまれかわる

とか

たましいがどうなる

とか


そういうことは


みんなに おまかせ




けれども



たったひとつ



ぜろにならないことが


ある




それは




ぼくが 

しんでも



ぼくは


きみの こころのなかで


わらっている




きみが

しんでも



きみは


ぼくの こころのなかで


わらっている





それだけは






ぜろじゃない