ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

はっきゅう


この いっきゅうに

すべてをこめ


その いっきゅうに

こたえがあり


あの いっきゅうに

うちくだかれ


どの いっきゅうに

かいほうされる





ゆいいつむに





ひとつもおなじたまは ない




たったひとつのちーむだけが



さきほこり



それいがいは ぜんぶ



ちる




そのはかなさに


いつも


ぼくらは こころうたれ



かれらの しずむつちに


なみだをそえ



かれらの あおぐそらに


おもいをはせる




このいっきゅうがすべて



これが いまのありったけ



いま このしゅんかんが




ぼくらの





すべて