ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

なつやすみ

 
きーんこーん
 
 
かーんこーん
 
 
 
くれぐれもじこのないように
 
せんせいが そう いいはなったしゅんかんが
 
いちがっきのおわるあいず
 
 
おちつきがない
 
と かかれた つうしんぼを
 
つくえのおくにとじこめて
 
おかあさんに ぐーさいんをしたら
 
ぼくのなつやすみがはじまる
 
 
ゆめにみた ばけーしょん
 
 
おきにいりのてぃーしゃつをきて
 
はきなれたくつをはき
 
いつものぼうしをかぶったら
 
さあ ぼうけんにしゅっぱつだ
 
 
 
もくひょう
 
ぼくは すこしでもきみにちかづくこと
 
 
 
ふうりんのおと
 
おもいをはせて
 
 
すいかのたね
 
ないてはとばし
 
 
まつりのはやし
 
たかなるこどう
 
 
ふたつのらむね
 
ときよとまれ
 
 
 
いちびょういちびょうがいのちがけ
 
 
 
ぼくのおもいと このからだ
 
どっちがさきにこげつきる
 
 
 
だれのでもない
 
 
 
 
いまもつづいている