ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

だんでらいおん


どんてんのゆきぐに

わずかにみえた

あおてんじょう


こころのおあしす

やすらぎてい


かわのみなもが

ゆらゆらきらめく



とつぜんまいおりた

はるのたより


きいろい えがおが

ぼくのもとに



ゆめのような 

ではなく 

これはゆめだ




そうたいせいりろん


つまらないじゅぎょうは

えいえんのように


たのしいでーとは

はかなくいっしゅんに




むげんではない だんで
 

とびたつじかん


しろいわたげとなって

とおくはなれたところへと


ふわふわ

ふわふわ


はるをとどけにゆくのだね



 
のこしてくれて

ありがとう



とても おだやかで


あたたかな 


さびしさのたねを



ひとつだけ