ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

ばたふらい


ぼくはちょうになりたい



だれもがみとれるような

きれいなものはもたなくていい

ぼろぼろでいい

みじゅくでいい

ただ おおぞらをまいたいだけ



ぼくはちょうになりたい



いもむしから さなぎをへて

ひとりぼっちでもかまわない

のにさくはなから

わずかにみつをわけてもらい

みらいへたねをはこびにいこう



ぼくはちょうになりたい



ぜんか あくか

せいかいか まちがいか

せいこうか しっぱいか

どちらでもあって

どちらでもないせかいへ



ぼくはちょうになりたい



この はてしなくひろい  

ひろいうちゅうのなかで

たったひとりしかいない

あなたへ

ぼくだけのばたふらいを



ぼくはちょうになりたい



ぼくだけのばたふらい



ぼくはちょうになりたい



ぼくだけのばたふらい



うつくしいばたふらい