ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

炎上エンジョイ


おいおいおい


こまかいたいおんなんてきにするな


もえさかるほのおのなかにこそ


ほんとうのねつがあるんだぞ



しゃくねつのたいようにてらされて


いしきもろとも


かげろうになってきえていく



そのぐらいなげなきゃ


そのぐらいはらなきゃ



※ さあ

いまこそさけべ!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


いのちをこがせ!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


ダメでもいいじゃん!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


しっぱいもらえ!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


ひなんをあびろ!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


ふられてなんぼ!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


あしたをすてろ!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


うがてよじんせい!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!!


じごくであそぼう!!


炎上エンジョイ!!


炎上エンジョイ!! ※



しゃくねつのたいようにてらされて


いしきもろとも


かげろうになってきえていく



そのぐらいなげなきゃ


そのぐらいはらなきゃ



(※の間を繰り返し)



おいおいおい


こまかいたいおんなんてきにするな


もえさかるほのおのなかにこそ


ほんとうのねつがあるんだぞ



炎JOY!!!