ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

こころのふるさと

 

ぼくが

 

もう

 

だれからも

 

しんじてもらえなくなったとき

 

 

たいせつな

 

かぞく

 

ともだち

 

せんぱい

 

 

すきなひと

 

 

みんな

 

ぼくに

 

あいそをつかしたとき

 

 

 

ぜんぶだめになったら

 

 

ここで

 

ひっそりと

 

 

ほそぼそとなんて

 

いえないくらい

 

 

ひとしれず

 

 

ひっそりと

 

 

 

そうおもえるばしょ

 

 

 

それが

 

 

ぼくの

 

 

こころの

 

 

ふるさと