ちーむぜろぼくらのうた

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書いています。たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

みなみ

 

みなみ

と よびたくなった


ぼくのなかで

みなみが

ほほえみかけていた

 


ありがとう

みなみ


ぼくを

こうしえんにつれてったのは

きみだったね

 


みなみ

と さけびたかった


ぼくのなかで

みなみが

ほろりとないていた

 


さようなら

みなみ


きみがくれた

あのしゅんかんが

いまもまぶしくひかっているよ

 

 

みなみ

と つぶやいた


ぼくのなかで

みなみが

ちいさく てをふっていた