ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書くことにしました☆たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

いきているきぶんがする

 

ざー ざー ざー

 

ぼくのおかあさんは

あのうみです

 

ざわ ざわ ざわ

 

ぼくのおとうさんは

あのやまです

 

えらんでいる

えらばれている

 

わかりません

 

 

さー さー さー

 

ぼくのおねえさんは

あのかわです

 

さわ さわ さわ

 

ぼくのおにいさんは

あのはやしです

 

 

ながれている

ながされている

 

わかりません

 

 

ちょろ ちょろ ちょろ

 

ぼくのおばあさんは

あのほんのちょっとのいずみです

 

ひら ひら ひら

 

ぼくのおじいさんは

あのもうすぐかれそうなきです

 

きまっている

きめられている

 

わかりません

 

 

ぽた ぽた ぽた

 

そしてぼくは

あのいってきのしずくです

 

ぱっ ぱっ ぱっ

 

そしてぼくは

あのちいさなめです

 

みんなおなじ

みんなちがう

 

わかりません

 

わかりません

 

わかりません

 

わかりませんが

 

 

いきている

 

しんでいる

 

いきている

 

しんでいる

 

 

いきていて

 

しんでいて

 

いきていて

 

しんでいて

 

 

いまは

 

いきている

 

きぶんがします