ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書くことにしました☆たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

まるごとライフ

ぼくらの毎日には

嫌いがあるから
好きがある

退屈があるから
楽しみがある

悲しみがあるから
喜びがある

醜さがあるから
美しさがある

不自由があるから
自由がある

不幸せがあるから
幸せがある

絶望があるから
歓喜がある

地獄があるから
天国がある


ずっと片方だけに寄るなんて
本当にあるのかな


マリオがスターをとって無敵になっても
それが消えたらクッパにもやられるよ


ぼくらの人生ゲームに
リセットボタンはないけれど

やり直しがきかないからこそ
最低で 最高なんだ


良いも悪いもあるよね


それでもぼくは

全部まるごと味わっていくよ