
ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書くことにしました☆たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

きょうのぼうけん

ぼくはせかいに

ときはなたれた

(ひだりかみぎにいく)


あまたのであいに

むねをおどらせる

(ちいさな かい と ながれついた ごみ)


みぎてになんでもたたける けん

(りゅうぼくでなんでもたたく)


ひだりてに だいやもんど

(のげんせき)


ぽけっとに むげんのつばさ

(からすの はね いちまい)


このふたつのあしで

せかいをまたにかける

(いくおくのすなをけとばす)


しょうりのおたけび

(「めっちゃいいやつひろったぁーーー!!」)






そらをみあげる

どこまでも

どこまでもたかい


もくもくのくも


ぬるいしおかぜ


きしきしのかみのけ


くつのうら みたいな あしのうら





きょうの

ぼうけん

きょうの

くたくた

きょうの

ぐっすり