ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書くことにしました☆たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

ぜろ民族 舞の歌

どどんたったた
どどんたったた
べべすぱべべすぱ
ちゃんちゃらちゃん

どどんたったた
どどんたったた
べべすぱべべすぱ
ちゃんちゃらちゃん

どどんたったた
どどんたったた
べべすぱべべすぱ
ちゃんちゃらちゃん

 


あーーーーーーーーーーーいゃっ!!

どどんたったた!
どどんたったた!
べべすぱべべすぱ!
ちゃんちゃらちゃん!

やっ!!

どどんたったた!!
どどんたったた!!
べべすぱべべすぱ!!
ちゃんちゃらちゃん!!

はっ!!

どどんたったた!!!
どどんたったた!!!
べべすぱべべすぱ!!!
ちゃんちゃらちゃん!!!

かっ!!

どどんたったた!!!!
どどんたったた!!!!
べべすぱべべすぱ!!!!
ちゃんちゃらちゃん!!!!

ぎゃっ!!

どどんたったた!!!!!
どどんたったた!!!!!
べべすぱべべすぱ!!!!!
ちゃんちゃらちゃーーーん!!!!!

(果てるまでリピートする)