読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書くことにしました☆たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

心のなかで

 

好きだと思っている人に

好きです

を連発したり

 

愛してると思っている人に

愛してる

を連発するほど

 

本当の好き や

本当の愛してる という感情が

どこか遠ざかっていくような気がする

 

 

そういうときは

 

自分の心に伝えてみる

 

 

ぼくは

 

あなたが好きです

 

 

ぼくは

 

あなたを愛しています

 

 

 

そうしたら

 

あなたは 笑っていました