ちーむぜろ ぼくらのうた

team-0のふたりでつらつらと詩を書くことにしました☆たまに声に出して詠んでいただけたら嬉しいです☆彡

ボクネシア

赤道近くにポツネン浮かぶ
名前も知らないこの島で
離れて遠く何を学ぶ?
気ままに過ぎゆくサタデー

地球に漂う流木マインド
大海原で成仏して

夢は? と聞かれて「いや、ないです」
目標は?と聞かれて「いや、ないです」
10年後は?と聞かれて「まず、明日がわからない」

トゥリマカシー トゥリマカシー
『悲劇に感謝』なんて言ってみたいぜ
夢探し? 愛探し?
怖いドリーム(夢)問ラブルの予兆

サマサマ 言えて オタガイサマー
結局あの子の笑顔 だったりするね
奥様 ぼくの 熱を冷まして
もうなんか メチャクチャだよね

夢は? と聞かれて「いや、ないです」
目標は?と聞かれて「いや、ないです」
100年後は?と聞かれて「えっと、ナガレボシ?」

宇宙に漂う流星マインド
大星雲で成仏して

夢は? と聞かれて「いや、ないです」
目標は?と聞かれて「いや、ないです」
明日は?と聞かれて「空いてます」